作品名 柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。
作者 MARUTA、公式サイト DLSite DMM amazon
形式 成年コミック
画像 サンプル画像 サンプル画像
感想  露出好きな女の子がパートナーを見つけつつ露出を繰り返していく話です。

 シチュエーションは
・大学の授業にミニスカノーパンで出席する
・やがて教授の指示で露出プレイを行うように
・大学構内を全裸で歩く
・大学の人の来ない所やベランダでエッチ
・携帯で指示されながら手ぶらで広い屋外へ
・自分が露出している姿を撮影してもらう、そのまま公園で露出プレイ
・メールで調教を受ける。深夜の公園を手ぶらの全裸で歩く、男子トイレで放尿。
・洋服も下着も持たず全裸の状態で家から出かける
といったところ。

 露出に対して非常に積極的です。一人で露出も行いますがそれではビクビクしてしまうので、パートナーと開放的な露出を楽しみたいタイプです。なお男性との関係よりも露出が優先されますが、主人公は先生やおじさんが好きで、主人公に引き込まれていく男達との関係やバランスも見どころの一つ。
 最初は隠れて比較的閉鎖的な場所で露出を行います。それが学校、公園、山道、ついには公道とステップアップしていきます。露出するときに鞄を持っているか(その中に洋服が入っているか)により全く違う露出なんだというこだわりがとても良いです。
満足度 ★★★★☆


 この作品では主人公が自分のフェチにより正直になっていく物語ですが、MARUTAさんのほかの単行本はフェチに溢れながらも純愛という作品も多数あります。そちらも是非。