作品名 いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会
作者 風来の団、公式サイトDLSite
形式 ビジュアルノベル
画像 いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会 風来の団 サンプル画像 いいなりコスプレイヤーかなみちゃんの羞恥撮影会 風来の団 サンプル画像
感想  コスプレ趣味を持つ女の子が罠にはまりHな命令を強制させられていくストーリーです。

シチュエーションは
・勘違いを利用し連れ込まれてコスプレHさせられる
・露出度の高い洋服で電車に乗せられ、痴漢される
・アダルトグッズ店の裏でH、そのまま店の中へ
・自分のコスプレ写真集をイベントで売る、バイブ入れた状態で宣伝
・イベントの広場で命令され脱いだ所を撮影、そのまま本番
といったところ。

 脅されての行為なので全体的にちょっと暗い雰囲気です。
 少し弱気な主人公が視線に感じるようになりつつ、命令により様々なシチュエーションでエッチな事を強制させられます。最後まで恥じらいを捨てず、特にイベント広場で囲まれ撮影されてながら露出させられるシーンが良いです。コスチュームも複数あり、コスプレ作品としても楽しめます。
満足度 ★★★★☆