作品名 ちる露出16
作者 ちみはうす、公式サイトpixivtwitterDLsite
形式 同人誌
画像  サンプル画像  サンプル画像
感想  階段にひっかかったパンツを取ってもらうはずが、男子達は下からパンツをずらそうと...といった話。

 シチュエーションは
・階段に空いた穴から男子3人でパンツをずらして観察
・おしりも見る
・見つかる
・見られていることを自覚しながら言われるがままおしりをずらし、さらに見られる
といったところ。

 舞台は前作に引き続き文化祭です。一応ここからでもシチュエーション的にはいいかもとはいえ、ちる露出シリーズ通して読んだ方が楽しめます。
 最初はパンツまでしか見られてないと思っていますが、途中でアソコも見られていると気が付きます。こっそりそれに気が付きながらも会話しつつみせちゃうちるちゃんがかわいいです。男子達もアソコを見ながら三者三様な反応を見せたりと、見る側とみられる側の両方を楽しめます。
満足度 ★★★★☆