作品名 プリーツスカートの内側に
作者 とんこつごはん pixiv twitter
形式 同人誌(小説)
画像  サンプル画像
感想  露出に目覚めてきた少女がどんどんとエッチなことを覚えていってしまう話です。

公園にて
・隣町の公衆トイレでノーパンノーブラになり、直でショートパンツとTシャツ姿に
・その姿のまま自転車に乗る
・ハンバーガーショップで窓際の席へ
・暗くなった公園でショートパンツを脱いでブランコへ
・公園の遊具の中でオナニー
・男達に見つかりトイレに連れ込まれ挿入、太ももに正の字を書かれる
学校にて
・授業の時間中のトイレでオナニー
・先生に声をかけられそうな中で絶頂
SNSにて
・自撮りアプリでエッチな姿を撮影
・自分の写真を取りながらオナニー
・SNSにパンツ姿をアップ
・はまっていき様々な写真を投稿、ついにはオナニー動画も投稿
・大人のおもちゃをフォロワーにねだり、直接受け取ることに
・直接受け取ったのち電車に乗り、ローターのスイッチを見えないところから操作してもらう
といったところ。

 最初はちょっとした露出をしている少女がどんどんとエッチな事を覚えていってしまいます。見つかりそうになる不安を感じるよりも、オナニーやローターの快感に身をゆだねていきます。激しい内容にもすぐ快感を覚えていく少女が良いです。
満足度 ★★★★☆