作品名 露出少女日記22冊目
弓道部合宿完結編
作者 valssu、公式サイトpixivtwitterDLsite
形式 同人誌
画像 valssu 露出少女日記22冊 画像 valssu 露出少女日記22冊 画像
感想  旅館で合宿中の生徒と先生、生徒とアルバイトがエッチな事をしちゃう話です。

 シチュエーションは2つあり
・色々やっちゃったことをフェラしながら相談、からのH
・子供のふりをして、全裸で風呂掃除に行く
・お風呂に入り触ってみたりする
・年齢はばれてておりそのままH
といったところ

 露出少女日記シリーズの22作目です。ストーリー的には前作のみならず少なくとも合宿に行く露出少女日記16冊目あたりから読んだ方が良いですです。(後半で登場するのは露出少女日記18冊目に登場したゆいちゃんです。)
 ストーリー的に前話までに本当に色々とあり、この巻でのエッチにつながります。会話しながらのフェラや、わざと見られながらの掃除など、内容はラブラブです。合宿の完結編としてストーリーも併せて楽しめます。
満足度 ★★★★☆