作品名 JC×緊縛×露出
作者 たまかけ屋 公式サイト pixiv twitter DLsite
形式 同人誌(フルカラー)
画像  サンプル画像  サンプル画像
感想  ロリな少女を連れまわしエッチな事をする話です。

シチュエーションは
・ほぼ裸に緊縛しダッフルコートの姿で街中を連れまわす
・路地裏でコートをはだけさせ、オナニーさせる
・夜の学校に2人で入り、フェラ、挿入
・電マを当てつつ挿入
・目隠しして制服の上から縛ってキャリーケースに少女を入れラブホテルへ
・目隠ししたまま緊縛し直してフェラ
といったところ。

 普通に歩いている少女かと思いきや、コートの下は裸で緊縛され「おにいさん」の命令でオナニーしたりもしちゃいます。 無理矢理ではなくエッチな体になっており快楽に身を任せ積極的なプレイです。顔を赤くしちょっと震えながらコートをはだけたり、フェラするには大きいので頑張ってる様子も可愛いいです。
満足度 ★★★★☆