作品名 妹調教日記 √BadEnd AVの女王
作者 NANACAN twitter DLsite FANZA
形式 同人誌
画像  サンプル画像
感想  お兄ちゃんラブな姫月が沢山の「お兄ちゃん」達とAV撮影される話です。

 シチュエーションは
・マイクロビキニでカメラの前へ
・「お兄ちゃん」のためにフェラ
・他の「お兄ちゃん」からあそこもいじらえる
・イラマチオもされながら激しく挿入
・沢山の「お兄ちゃん」と絶頂
といったところ。

 妹調教日記の姫月のバッドエンドルートの作品です。こちらの作品をプレイしてからの方が楽しめる作品になっています。
 AVの撮影ですが、姫月は周りの皆をお兄ちゃんだと思ってしまっています。壊れたヒロインがとても激しいプレイをさせられ、そんなハードな中でも大好きな「お兄ちゃん」にラブラブというのが可愛くとても良いです。
満足度 ★★★★☆