ゲーム名 生徒会長、高遠瑞希 恥辱の学園生活
作者 露出羞恥プレイスレッドから来ました、公式サイトDLsite
形式 イラスト集、文字入り
画像 サンプル画像  サンプル画像 <--> サンプル画像 
コメント 生徒会長の女の子が学校裏サイトを摘発しようと管理人に接触したら、3日間言う事を聞けばデータは消すと言われ、仕方なく言いなりになる事に。

露出がメインで、
・授業中にバイブをつけられる
道で上半身裸にされ、笑顔で腕を後ろに組むように指示される
・海にいた人達に自分から胸をもんでもらうようお願いしろと指示される
など。

一般の通行人に見られるような、かなり過激な露出が多く、そこが良いですね。立ち絵と文字だけなのに、そのシチュと文章でかなりハイクオリティな作品でした。
良かったシーン 路上で上半身露出
海岸で胸をもまれる。
満足度 ★★★★★
素晴らしい作品でした。