作品名 ラブバインド
作者 13cc、公式サイトDLsiteAmazon
※13cmも13ccもビジュアルアーツ傘下の会社。
形式 エロゲー
画像 サンプル画像 サンプル画像 サンプル画像
感想 明るいSMを楽しむ話。

縛るのと露出するのがメイン。露出シーンは、
・野外で放尿
・ノーブラで歩く
・緊縛された上に制服を着て授業を受ける
・教室で緊縛と尻たたき
・ボンテージを着て公園で四つんばいになり放尿とフェラ
・公園で緊縛
・授業中にバイブのスイッチを入れる
といった感じ。

色んなSMをやっているけど、エロシーンはもう1歩踏み込んだ所までやって欲しいという印象。特に露出シーンはちょっと弱すぎる感じがします。

ちなみにパッケージやゲームデザインが「ラブプラス+ 」を意識した作りになっていますが中身に関連する点は無いです。
満足度 ★★★☆☆
表情とかエロいんですが、行為が軽く、全体としてちょっと不満が残った感じ。