作品名 露出プレイ少女2 詩織篇
作者 ミントチョコレート、公式サイトDLsite
形式 ビジュアルノベル、ボイスあり
画像 サンプル画像 サンプル画像
感想 露出プレイをやめられない少女が、部活や深夜の街で露出する話。

シチュエーションは
・ノーパンで部活のテニス(スカートのユニフォーム)
・スカートたくしあげ
・ノーパンにテニスウェアで深夜に散歩、全裸でオナニー
・そのまま下半身裸で歩く
・マンションの中庭で全裸に、そのまま歩いて外へ
・全裸で歩きながらピンポンダッシュして回る
・全裸で駅に行き、目をつぶって1分数える。
・そして夜明けまでそこにいる
といった感じ。

 「露出プレイ少女 学校篇」の続編で前作の姉が主人公。前作を超えるボリュームで、ボイスありの作品となっています。

 とにかく露出。本番シーンは一切ありません。露出→オナニーや放尿→見つかったり見つからなかったり、というのが基本パターン。自分から露出をはじめ、段々と過激になっていきます。
 シーンは主に、テニスの部活と深夜の散歩。CGは3DCGで様々な角度から見られるのが特徴です」。例えばノーパンでサーブを打つシーンでは、止め絵が何枚か使われておりスカートが捲くれる様などを細かく描いています。
 自主露出でどんどん過激になるのが良いです。最初は下着だけ脱ぎ、段々とスカート、全裸となっていく描写が丁寧で満足。まさに露出がメインの作品です。
満足度 ★★★★☆


そういえばシチュエーション的にはミントチョコレートさんの露出少女めぐみというのもありました。こちらも深夜に住宅街を歩きながら露出、という作品。