今回のコミケ(C80)にいらっしゃった露出系サークルをまとめました。前回のリストから、会場で見かけたサークルさんなどをちょっと追加して、販売情報を整理しています。まだまだいらっしゃると思いますが、私が気がついた範囲の情報です。順番は適当です。


ACTIVA
新刊 花咲くいろは本「なこ痴」
新刊「露出オトメNotebook」
既刊「露出オトメComic~中澤さんのいきすぎた夜。~」

「なご痴」と「露出オトメNotebook」はとらのあな通販、「中澤さんのいきすぎた夜」はDLsiteで発売されています。
なお、「なこ痴」の本編は露出ではなく、巻末イラストに露出絵が何枚かある感じです。


きあのもりびと
新刊;「in public Lite」
既刊:「in Public」

「in Public」はとらのあな通販があるので、新刊も委託あるかも?


ななかまい
「妹調教日記」

とらのあな通販と、DLsiteのDL販売あり。
(過去作品知らなくって申し訳ないのですが、絵師100人展にいらっしゃった方らしいです)


日本ダンディ
新刊「きょうの体育は全裸水泳2」

とらのあなト・メロンブックスで販売予定。過去作品はDLsiteでも取り扱っています。
(このシリーズ1作目の「きょうの体育は全裸水泳」はDL販売されています)
→本作がDLsiteにて販売開始されました。
冬コミはオリジナルの露出・羞恥系とのこと。


valssu
「露出少女日記1冊目」
「露出少女日記2冊目」
「露出少女遊戯拾」
「おまけおぶふぁるす(+α)まとめました」

露出少女日記1冊目」と「露出少女日記2冊目」と「露出少女遊戯拾」がDLsiteで販売中。とらのあな通販あり。


さんかく同盟
「Magical Knights Situation CG Collection vol.3 露出に目覚めた乙女たち」

過去に「vol.1」と「vol.2」はDLsiteにあり。今回のvol.3も掲載されたようです。


ふたなるん
「ふたなり露出マニア4」

とらのあな通販あり


集団暴力
新刊 アルデレ2冊
限定版RecordofALDELAYD総集編

とらのあな通販あるみたい。


sol-fa-soft
「炉利の湯(秘)入湯案内」

ゲームではなく同人誌。とらのあな通販あり、ダウンロードは未定です。
(ちなみに前作「水浴び少女たち」は同人誌だけでなくダウンロード版も出ました。今回は不明です。)


ちみはうす
「ちる露出1」
「南カナと中野梓の本」

こちらのサークルさんのサンプルをpixivで見た方も多いのでは。通販もしているけど在庫は不明です。



■露出と関係あるかわかんないけど、それっぽいやつ。中身不明。

すますたあ
「はいてませんよ、サクライさん。」

とらのあな通販あり。



「マルグリット犬」

とらのあな通販あり。



■感想

・夏コミ参加された方もそうでない方もお疲れ様でした。
・今年の感想としては、たくし上げしていたり赤面しているポスターは大量に見かけた感じですね。ちょっとした露出プレイは結構一般的なのかもしれません。ですが表紙だけという事もよくある話なので…。
・今回はあまり新規開拓できませんでしたが、代表的なサークルさんは上記リストに網羅できているのでは。
・中身を全部チェックできた訳ではないので、露出っぽくない作品がまじっていたらごめんなさい。