作品名 生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!
作者 らんぱく工房、公式サイトDLsite
形式 イラスト集、文字あり
画像 生意気な妹を催眠術で凌辱調教!! らんぱく工房 サンプル画像 生意気な妹を催眠術で凌辱調教!! らんぱく工房 サンプル画像
感想  催眠術をかけられる道具を手に入れた兄が、妹を調教していく話。

 シチュエーションは露出っぽいものに限ると
・ノーパンノーブラで登校
・授業中の教室でオナニー、放尿
・お祭りに緊縛してバイブ入れた状態で行き、浴衣を脱ぐ、放尿
・新体操の大会にお腹が大きい状態で出場し、バイブでイク
といった感じ。それ以外は本番多めです(サイトの説明文に全部書いてあります。)

 全編催眠状態でのプレイ。なのでシチュエーションはエロいですが、そこまで恥ずかしがっていないのが残念かも。ノーパンノーブラの時はあまり恥ずかしがらず、浴衣を脱ぐ時は痴女的な恥ずかしがり方、といった感じ。
 また、イラストはサンプルにあるように非常にムチムチした感じです。ちなみに前作とは作画は違う方。

 催眠物としては良さそうですが、露出や羞恥という観点で言うと、女の子が恥ずかしがっている訳では無いのでちょっと違うかも、というのが全体通して見た印象です。
満足度 ★★★☆☆
このムチムチしたイラストが好きならもっと良いかも。