今回はニコ動にて見つけた動画作品などの紹介です。

千早を飼うことになった。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
イラスト:Pセプター
脚本:陽一


 千早とプロデューサーが露出プレイをする話。

 シチュエーションは
・裸にコートと犬耳で、リードをつけて公園まで連れ出す
・全裸に四つんばいで公園一周
・公園で放尿(そのシーンは直接には描かれていない)
といった感じ。

 13分程の作品です。プレイ内容は上記の通りの露出プレイ。止め絵を動かして歩いている様子等が表現されていますが、丁寧な描写やBGMも相まってきれいな作品になっています。
 原作を知らないので千早のストーリーを知らないのですが、最後の部分はちょっと重めの内容。
 ともあれこういった内容のものをコメント付きで見る体験は初めてです。それはそれで面白い体験。

 ほかにも「響を飼うことになった。 アイドルマスター」という作品もあります。こちらはエロは主題では無い…かな。


日本の「ノーパン喫茶」が凄いと海外で話題に 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)

海外だとフーターズを思い出しますが、こういう方向にエロいお店は無いんでしょうかね。


鍛えまくれ!「よく締まるね」がうれしい~♪ - ZAK×SPA! - ZAKZAK

記事中に「これを入れたまま電車に乗り、会社に出勤している女性もいる」とありますね。ただこの記事の他の部分を読んでも、何だかよく分からない世界に突入しています。


オクトーバーフェスでポルノ女優がおっぱい晒して実験してみた! | PINK探偵

これが許される雰囲気のお祭りなんでしょうか。面白そうなお祭り。