作品名 澪ちゃんの弱点克服大作戦!!
作者 雷神会、公式サイトDLsite
形式 フルカラー、漫画
画像 雷神会 はるきゲにあ サンプル画像 雷神会 はるきゲにあ サンプル画像
感想  けい○んの秋○澪の恥ずかしがりを克服する為に、友人から羞恥責めされることに。

 同人誌として発表された「澪ちゃんの弱点克服大作戦!!」と「澪ちゃんの微熱解消大作戦!!」をフルカラー化したものだそうです。露出のある作品は「澪ちゃんの弱点克服大作戦!!」なので、ここではこちらを紹介します。(「澪ちゃんの微熱解消大作戦!!」は、露出プレイで興奮が収まらなくなった後の話です。基本的に本番メイン。)

 シチュエーションは
・パンツと胸が丸出しになる格好にさせられる
・そのまま野外へ、遠くに人が通る
・全裸にさせられ歩く
・道端で放尿
・バスが通るのから隠れようとするも転んでしまい、思いっきり見せてしまう
といった感じ。

 あくまで恥ずかしがりを克服する為のプレイであり、女の子同士の話なので、終始明るく進んで行きます。プレイ内容も、胸出し→全裸→放尿→見られる、という露出プレイとして満足できる内容。テンポが良いとはいえボリュームが少なめなのが残念かも。
満足度 ★★★☆☆
雰囲気や恥ずかしがる様子は良いのですが、ボリュームが気になるかも。


 なおこちらのサークル様は過去にも野外プレイのある本を出しています。例えば「ウルフロード 牝狼野外発情」では爽快感すら感じるような勢いのある青姦作品を発表したり。今後も期待です。