作品名 優等生露出
作者 日本ダンディ、公式サイト、DLsite
形式 マンガ
画像 優等生露出 サンプル画像 優等生露出 サンプル画像
感想 周囲から優等生と見られている女の子が露出していたところ、洋服を持っていかれてしまう、というストーリー。

シチュエーションは
・野外で洋服を脱ぎ、靴、靴下、マフラー、手袋、という格好になる
・想像しながらオナニー
・道端に置いておいた洋服を持っていかれてしまう
・追いかけて表通りへ
・洋服を返してもらうため土下座
・興奮してしまいその場でオナニー、友人達に見られる
・そのまま本番
といった感じ。

 このブログで何度か紹介させて頂いている日本ダンディさんの作品。今回は自主露出です。土下座もオナニーも自主的なもの。説明文に「優等生JKが密かに抱いていた露出願望を叶える話」とありますが、まさにそんな感じ。
 自分の妄想や見られている視線に興奮して段々と行為がエスカレートしていきます。周囲に人がいて見られているからこそオナニーに走ってしまう、というのが良いですね。
満足度 ★★★☆☆

なお、ヒロインは作者が雑誌ばんがいちで描いていた「愛の紅葉」という作品のヒロインで「柊 梓(ひいらぎ あずさ)」ちゃんだそうです。説明文と同人誌で名前が違う?と勘違いしてしまいました。すみません。。