作品名 Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。
作者 Past Gadget、公式サイトDLsite
形式 セリフ入りイラスト集、ノベルあり
画像 Past Gadget Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。 サンプル画像 Past Gadget Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。 サンプル画像
感想  お堅い彼氏とエッチしたい彼女。彼女はどうしてもエッチしたく、別の男(彼氏のルームメイト)とエッチする事に。

 シチュエーションは
・彼氏と会話しながら隠れてエッチ
・彼氏といちゃついてるが、下半身をルームメイトにいじられる
・公園で下半身をいじられ、女の子にみつかる。
・かなり露出度の高い格好にバイブを挿れ、街を歩く
・路地裏でエッチ
・自宅から隣の家まで、全裸にバイブで歩く。
・彼氏の寝ている横でエッチ
・温泉で見られながらオナニー
といった感じ。

 全編にわたり露出プレイが満載です。彼氏に見られるか見られないかの状況でエッチし、街での露出もおこないます。ちょっと嫌がりつつも順調に調教されていく様子が描かれています。
 ポップな?絵柄のストーリー部分と、エッチの部分のイラストとで構成されているのも良いですね。明るい作風です。
満足度 ★★★★☆

 Past Gadgetさんは様々なジャンルの作品を書いていますが、寝取られや露出がたびたび出てきます。このブログでは過去に「マゾの子をHにさせるいじめ方 学園内調教CG集+動画+SS」をお勧めしました。こちらも良い作品。