コミケ確定版として前回のまとめとは別に新しく記事を作成しました。
 全体的に情報を最新のものにしたことと、集団暴力さんとLUNATIC PROPHETさんを追加を行っています。ver1からの差分を参照していただけるとわかりやすいかも。


■露出一般

ミントチョコレート
公式サイト過去の紹介記事DLsite
8月12日(日)東地区“J”ブロック-09a ミントチョコレート
新刊「露出少女倶楽部」(詳細とらのあな
『露出羞恥プレイに興味があって実行出来るJS~JKまでしか入会出来ない謎の「露出少女倶楽部」』『そこに入会した少女達の露出プレイレポートをご紹介』とのこと。

日本ダンディ
公式サイト過去の紹介記事DLsite
8月12日(日)東-ト26a「日本ダンディ」
新刊「きょうの体育は全裸水泳3」(詳細とらのあな
『水泳の授業を毎回当然のごとくサボっていたヒロインは女性教師の怒りを買う。クラスメイトの前で制服から下着まで全部脱がされてすっぽんぽんで授業を受けさせられるお話です。』とのこと。

NANACAN
公式サイト過去の紹介記事DLsite
2012.08.11(土)※2日目 西 ひ-01a 『NANACAN』
ノベルティと新刊。新刊は『妹調教日記だったり二次創作だったりのイラスト本』とのこと。(表紙

なお関連情報として、ななかまいさんの原画デビュー作となるフロントウイングの「ピュアガール」という作品があり、こちらのグッズ販売が企業ブースであるようです。

ちみはうす
公式サイト過去の紹介記事DLsite
日曜日 東 "E" ブロック 53b
新刊「あかりいじり♪♪」(詳細
新刊「ちる露出3」(詳細
「あかりいじり♪♪」は『存在感の薄さを改善しようと京子から提案が。前回同様ボトムレスな変態展開で話が進みます』。「ちる露出3」は『前回学校でパンツを濡らしてしまったちる。どうにも気持ち悪いので帰りにパンツを買いにお店に寄ったわけだが… 』とのこと。

valssu
公式サイト過去の紹介記事DLsite
8月12日 セ23a
新刊「露出少女遊戯 弐姦」(とらのあな
新刊「Atelier Tentacle」(とらのあな) 新刊「露出少女日記 5冊目」
これらのうち「露出少女遊戯 弐姦」は『露出癖に目覚めた少女、清水あきらはある日かつて裸を見せた少年からもう一度裸を見せろと要求される』とのこと。「露出少女日記」はこちらのシリーズですが出るのは確定ではないのかも。

なお関連情報として、「露出少女遊戯」が商業単行本化するそうです。

ACTIVA
公式サイト過去の紹介記事DLsite
2012/8/12(日) 東コ-22b… 「ACTIVA」
新刊「露出オトメComic「校内全裸は校則違反~日比野みき~」」(とらのあな

新刊「2199 ANGELS」(とらのあな
「校内全裸は校則違反~日比野みき~」は『四人姉妹の長女・日比野みきはいけないと思いつつ昼間の学校での露出を決意する…』とのこと。「2199 ANGELS」は露出ではないかも。

くーねりあす
公式サイト過去の紹介記事DLsite
夏コミ8/12東H-23b「くーねりあす」
新刊予定「誰も僕に気付かぬ世界2」
『新刊は存在を消して少女に悪戯』とのこと。露出かは微妙かも?

dressblackheulee
公式サイトDLsite
8月12日 3日目 東1ホール F50b 「Dressblackheulee」
新刊「胸いっぱいのディジー8」(DL販売はしていた。初刷り)
「胸いっぱいのディジー8」はダウンロード販売はしていたが、本としては初売り、とのこと。予定の新刊は落ちたようです。

新なんか党
公式サイトDLsite
日曜日(3日目)東地区  N-17a
新刊「○学生強制露出2」(詳細
『田舎の川で行われる「自然教室」で、大学生やクラスメイトの前で全裸にさせられる、二人のS学R年生の少女のお話』とのこと。

あまいちご
公式サイト
3日目オトコ祭りJ-19a
新刊「いもうとにっき」(サンプルメロンブックス
えむちっく」の人のサークル。『おっぱいセーラー妹をとことんエッチにいじめちゃうお話』とのこと。サンプルを見る感じだと野外プレイのようです。

我流痴帯
公式サイト
8/12(日)3日目 東ネ-32b「我流痴帯」
新刊「露出コレクション」(とらのあなサンプル
TANAさん(「キミの瞳に欲情してる」など)の人のサークル。『総勢6名の痴女ヒロインによる露出系マニアックオムニバス。露出バーでの処女喪失、図書館での純愛調教、陰毛腋毛露出、フタナリ少女による貧乳娘のラブラブメス犬調教、女教師露出排泄…といった純愛系変態少女のショートコミックを詰め合わせた44ページ本』とのこと。

stonecake
公式サイト
8月12日(日) 東 J13-a
新刊「ISHIZAWA。05」(とらのあな
『岩瀬さんが屋外で色々恥ずかしい事をされる話』『スカート丈を指定され、周囲に人がいる状態にも関わらず、パンツがもろ見え状態になるまで、彼の脅しを受けスカートを短くする愛子!』とのこと。

とりぷるぴんち!
公式サイト
三日目東6ト-18a:とりぷるぴんち!
新刊「ふぁいんどばいふぁいんだー」(サンプル
『おそとでひとり露出えっち楽しんでた子がクラスメートに見つかっちゃってお外で露出えっちにもつれこむはなし』『露出プレーを楽しんでたらクラスの男の子に現場を押さえられちゃって次の一歩を半強制的に踏み出しちゃうけいロリ創作えっちまんがです!』とのこと。

ブーブーキッド
公式サイト
8/12(東J-29b
新刊は『「SKET DANCE」と「ヨルムンガンド」の新刊があるハズ』とのこと。(サンプル
内容は『SKETDANCEの男性向けです。ヒメコさんのオンリー本です。今回は、学園ソドム的な感じで、露出ネタや羞恥ネタとかが多めになっています。あとは、普通?にレイプされちゃったりする感じです。』とのこと。

きあのもりびと
公式サイト過去の紹介記事
8/12(3日目) 東C-46a
新刊「in public co」
『初のフルカラー本です 今回はお外です  周囲に人いますが それでも・・・したいことがあるんです』とのこと。

御稲荷雷蔵
12日東J-51b
公式サイト
サンプル
『ボディペイラスト集』とのこと。

突撃!となりの上カルビ
Twitter
2日目東エ-20a
新刊「まっぱでお散歩in人里」(とらのあなサンプル
『神子ちゃんが簡単にだまされて野外露出することになってしまうお話』とのこと。

えろり屋
公式サイト
日曜日(3日目/8月12日)・東地区”ト”-17b
サンプル
購入者へのおまけ小冊子の方。C81の「えろり屋/vol.6」の中の「3日前まで処女だったのに」の後日談的お話。サンプルに露出っぽいコマがあるので紹介。ちなみに新刊「えろり屋/2012-SUMMER」(vol.7)はエロでロリな和姦系とのこと。

集団暴力
集団暴力
新刊「ホータロー家の犬」(とらのあな
『入須先輩の露出調教本!姉の姦計で折木家に牝犬として飼われる女帝』とのこと。『とらのあなだけの先着特典として漫研河内先輩の学園羞恥徘徊小冊誌付き』とあります。

LUNATIC PROPHET
公式サイトLUNATIC PROPHET
3日目(日曜日)東4ホール”ル”ブロック32-a『LUNATIC PROPHET』
新刊「海へ行くつもりじゃなかった」サンプル 『ある夏の日、プロデューサーは12歳以下のモバマスアイドルたちと一緒に海へ出かけ、ヌードとおしっこシーンを撮影したのでした。そういうシンプルなイラスト集です。』とのこと。



■ふたなり系

みるくごはん
公式サイトDLsite
3日目東"I"44b みるくごはん
新刊「エふまち!!」(サンプル
『エッチなふたなりっ娘が街中で露出!!』とのこと。

ふたなるん
公式サイト
8月12日(日) 東1ホール I-46a
新刊「ふたなり露出マニア6」(詳細とらのあな
『ふたなり娘の御影響子が様々な場所で露出オナニーするふたなり露出マニアシリーズの第6弾!今回の露出スポットはローカル線を走る電車」』とのこと。




■その他

露出かどうか判断が微妙なサークルさんや、露出と関連しそうなサークルさん。

sol-fa-soft
公式サイト過去の紹介記事DLsite
3日目(日) 東G-30b「sol-fa-soft」
・新作「あやめ Princess Intermezzo」
・8ページラフ本「オーバーニーソックスカタログミニ」
内容が露出かどうか不明です。

あわたけ
公式サイト
あわたけさんは落選されたそうですが、委託なさるそうです。委託先としては
3日目西し-09b まるちぷるCAFE さん
3日目西し-24a グループダンジョン
とのこと。
新刊「祖父の家」
全年齢向です。

幸せ共和国
公式サイト
日曜日 東地区“A”ブロック-38b(スペース情報)
twitterによると入稿は完了したようです。

紅唯まと
公式サイト
三日目東タ―01b
新刊「Dの騎士王2」(とらのあな
前作「Dの騎士王」には露出シーンがあったのですが、今作は陵辱系ですね。

夢茶会 (むちゃ)
公式サイト
C82/8月12日/3日目 東 Z-32b
過去作品「ちーちゃん開発日記2」が露出を含んでいたので「ちーちゃん開発日記4」も気になっていたのですが、これは今後に、とのことです。新刊は「愛のない性行為など私が許しません!」。



以上です。コミケ前の更新はこれが最後になるかもしれません。