現在までに判明した情報をまとめました。なお並び順は適当です。今回は作成がギリギリになってしまったので、訂正や追加は全部この記事で行う予定です。
 ネット上の情報はこれまでtwitcmapを利用していました。今回から公式のComike Web Catalogも利用しています。

※この記事をアップしてからの追記情報
編集差分
・2012.12.24 初版
・2012.12.27 3時頃 NANACANさんの情報の修正。ダブズスクエアさん、ろくもんせんさんを追加。
・2012.12.28 1時頃 きあのもりびとさんを追加。


■露出一般

ちみはうす
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
12/31 東 "オ"ブロック 21b
新刊「かなもる」
新刊「ちる露出4」
詳細。「かなもる」は『ノーパン』、「ちる露出4」は『序盤は公園でドジッ子露出。中盤~最後までは自宅でのハプニング露出』とのこと。


4H
公式サイトカタログtwitter過去の紹介記事DLsite
3日目東オ-20b  4H
詳細。『全裸登校訓練の続きの漫画』とのこと。


valssu
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
月曜日 東地区“オ”ブロック-23b
新刊「露出少女遊戯総集編下」
新刊「valssu No.100」
100冊目だそうです。


くーねりあす
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
12/31東オ-22b くーねりあす
新刊「露出児童会長ちとせ第三野」(とらのあな
『電車の中で、ずっと はだかで…』とのこと。


日本ダンディ
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
12月31日(三日目)東オ-21a 「日本ダンディ」
新刊「女子も全裸にされた身体検査」(詳細とらのあな
『身体検査が、男子も女子も全裸で行われ男子も女子もとても恥ずかしい目に遭うお話』とのこと。


ミントチョコレート
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
C83 3日目 東地区“オ”ブロック-22a
新刊「露出少女倶楽部2」(とらのあな
『3名の少女の露出漫画』とのこと。


我流痴帯
公式サイトカタログtwitter
月曜日 東ネ45b
新刊「露出コレクション2」(詳細とらのあな
『夏に出したオリジナル痴女本「露出コレクション」の続編』『前作のヒロインたちのかなりマニアックな露出プレイに奥手なOLさんが巻き込まれる漫画』とのこと。


stone cake
公式サイトカタログDLSite
12/31(月) 東1 J-05b
新刊「ISHIZAWA。06」(詳細とらのあな
『今回は屋外露出調教方面です』『とうとう岩瀬さんが自分でも気付かなかったM性を認めて石沢に陥落してしまうという山場的な話』とのこと。


新なんか党
公式サイトカタログtwitterDLsite
月曜日 東テ13b
新刊「○学生性奴隷」
『心から軽蔑する男の性奴隷にされちゃう○学生のお話』『今回のテーマのひとつは「羞恥責め」』とのこと。


えろり屋
公式サイトカタログtwitter
3日目東ケ-45b えろり屋
新刊「えろり屋/2012_WINTER/vol.8」(とらのあな
漫画「確かめたいのっ」と「とある冬の悪戯(いたずら)」とのこと。


ラピスラズリ
公式サイトカタログDLSite
月曜日 東オ23a
新刊「システーション」(詳細
サークルValssuの茶琉さんとの合体サークルとのこと。


ふるえんも出版
カタログ
『父と銭湯の男湯に入る小学5年少女の、男たちに見られ羞恥、興奮する姿とその顛末』とのこと。


風のごとく!
公式サイトtwitterカタログ
三日目セ-49b
新刊『限界露出人気絶頂アイドル巴◯ミ / 魔法少女まどか☆マギカ 』(詳細とらのあな
『アイドルマミさん、今度の出演は露出もの!街の広場で豊満なおっぱいを露出させられ、道端で下着を剥ぎ取られてアソコを弄られ大洪水。』とのこと。
ほかに、新刊『リーファ倫理コード強制解除』があります。


○MOONREVENGE
公式サイトカタログtwitterDLsite
2012/12/31月曜日 東地区“ア”ブロック-41a
新刊『毛利蘭奴隷地獄-全裸奴隷淫虐高校篇-』
『マゾ奴隷になった毛利蘭の高校での生活』とのこと。


ブーブーキッド
pixivtwitter
詳細。『学校でノーパンにさせたり、ペニスバンドを付けて授業を受けて貰ったりして、最後は悪い人にマワされちゃったりする内容』とのこと。


sol-fa-soft
公式サイトカタログ過去の紹介記事twitterDLsite
(計画)
・「川辺で出会った天使たち」(ゲーム)(DLSite
・オーバーニーソックス・カタログ(イラスト集)
・10周年ファンディスク
・その他旧作
を予定しているそうです。


ダブズスクエア
pixivカタログ
月曜日 東ウ12a
新刊「森園学園物語」(詳細
小説です。『内容は露出物としてはベタな、自発系のエスカレートしていく露出オナニー物』とのこと。


ろくもんせん
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
東3ホール 月曜日 東地区 ウー27b」
新刊「まだ発育してない少女たちの「 」」(詳細
『今回のお話は…おなにーを知ってしまい、その気持ちよさに完全にハマってしまったるか。最初は恥ずかしがっていたが、どんどん人目につくような場所での行為へとエスカレートしていた。みんなのいた教室でこっそりおなにーをしていた所…。』とのこと。



■ふたなり系

みるくごはん
公式サイトカタログtwitterDLsite
月曜日東ウ-42b
新刊「恥辱城下町6」(とらのあな
『露出好きなディアーネ姫様がとある式儀へ参加中に幾度となく触手に執拗に陰茎口を責められます。列席者ら大勢の人が居る畏まった場での変態行為がバレないよう必死に我慢するけれど…。』とのこと。


ふたなるん
公式サイトカタログDLSite
12月31日(月)ウ-45a
新刊「ふたなり娘男湯ミッション2」
『オリジナルのふたなり娘が賞金を目当てに、裸で男湯に突入しミッションを行います。はたして彼女は無事ミッションをクリア出来るのでしょうか?』とのこと。



■コミケにはいらっしゃらないサークル

同じ時期に露出系の作品を発表される方です。

ふなのりはうす(水兵きき)
公式サイトTwitter過去の紹介記事DLsite
新刊『みかにハラスメント みかにみかハラリメイク2013~みかにえっちじゃないセカイ~』(とらのあな
コミケは落ちたそうですが、とらのあなとメロンで販売とのこと。(詳細


ねこらった
公式サイトtwitterDLSite
抽選漏れだそうですが、カタログに『ビキニ通勤指令』が新刊として登録されています。



■その他

今回は露出があるかわからなかったり、過去紹介したことがありますが露出系ではない方などです。

あわたけ
公式サイトカタログDLsite
月曜日 西地区“り”ブロック-09a
新刊「床にテープで印」
全年齢向です。


突撃!となりの上カルビ
カタログTwitter
2日目ツ-54a
新刊「諏訪子を1日好きにできる券」(とらのあな
『調子に乗って「自分を好きにできる券」を村人にあげちゃった諏訪子さまが村人に好き勝手される』とのこと。


NANACAN
公式サイトカタログ過去の紹介記事DLsite
12月31日(3日目)東館 C-03a
新作タペストリー
新刊「NANACA_BOX 2」(とらのあな詳細1詳細2
『好きなゲームやアニメ+オリジナルの妹調教日記キャラなどのイラスト本』とのこと。


あまいちご
公式サイトカタログtwitter過去の紹介記事DLsite
3日目エ-52a
『SM姉妹調教ものの姉編(オリジナル)と がーるずぱんつぁーのサンダース大付属と秋山さんな本』とのこと。


とりぷるぴんち!
公式サイトカタログ
月曜日 東ケ16a
『今回もいつもどおり子供同士のかけあいを基本にしたオリジナルのろりえっちまんが』とのこと。


チョットだけアルヨ。(竹村雪秀)
公式サイトカタログ
月曜日 東地区“A”ブロック-24b
表紙が露出っぽいですが、『こんな表紙ですが露出成分はほぼない予定』とのこと。


きあのもりびと
公式サイトカタログ過去の紹介記事
詳細不明。