ミニスカートは寿命を伸ばす: The Voice of Russia
朗報です。

株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場! - 芸能 - ZAKZAK
面白いのですが、『最初からスカート無しの状態でスタート』としてしまうのはちょっと残念です。BiS全裸PVが有名ですが、「あなたの目の前で脱ぎます」といった企画があり「脱ぐ」ことにもこだわっているのがちょっと違うところ。


全裸でホテルの部屋から閉め出された男性の一部始終を映したムービー - GIGAZINE
男性です。似たようなシチュエーションのAVなら「羞恥!イタズラ温泉。」という作品が良いです。


■Jコミの成人向け絶版漫画が無料会員でも読めるように
 その中から露出系作品を紹介です。Jコミの作品リストから露出のシチュエーションがありそうな作品を探してみました。扱っているのは絶版の本だけですが、まだまだあるのではないでしょうか。

・皐月みかず
皐月みかず作品集」より「夜はふたりで」
公式サイトtwitter

・海明寺 裕(かいめいじゆう)
twitter
タイトル一覧
eXpose」「K9」など

 海明寺 裕さんの作品は世界観が面白く、最初は普通に生活しているが何かきっかけがあった後は、世界の常識が変わったのかのように犬として調教されていきます。なので羞恥物としてちょっと変わった作品が多いですが、普通の?露出系作品もあります。

 また、SFも有名です。こちらは一般向け。タイトル一覧
 Jコミで公開されている作品はまだまだ一部だけですので、探してみると良いでしょう。例えば「奴隷立國」は世界観が面白く好きです。