最近のニュースいろいろです。


世界60都市で「ノーパンツ」デー開催、南米や中国でも 写真33枚 国際ニュース:AFPBB News
今年も行われたそうです。


渡辺直美とジャンポケ斉藤のコント「大人のおもちゃを彼氏に仕込まれているファミレスの店員」 - YouTube
大人のおもちゃにより遊ばれている様子がよく表現されいるコントです。なお、コントにおける純粋な露出では魔女っこの手ブラや、モエヤンのヌーブラなどがありますが、どちらのコンビも解散されています。


元露出狂が綴る防犯対策
Twitter / MPD_yokushi:
小金井警察署(子ども(公然わいせつ))1月8日(水)、午後2時50分ころ、小金井市前原町4丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人(女)の特徴については、20歳代、自転車利用、ピンク色っぽい軽快車(通称ママチャリ))

お気を付けください。


ナタリー - BiS、QJ裏表紙&特集で“初心に戻る”野外全裸写真公開
BiSの年内の解散が宣言されていたことを知ったので最近の活動について調べました。(BiSについては2011年に全裸PVを紹介しました。)その後「今揉めるアイドルBiS!!」になったりした後、最初のPVのように野外全裸撮影を行っていました。何よりです。


しかしそんなBiSも解散ライブが決定しました。
BiS階段、5/6をもって解散することを発表。兵庫&東京で解散ライヴを実施 (2014/02/17) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
BiS 全裸強要?からの解散発表 | web R25
なお内容は不明ですが、入場には誓約書が必要です。


【蒼姫ラピス】パンツをはき忘れたー!!【オリジナルPV】 - ニコニコ動画:GINZA
かわいらしい歌です。