作品名 ヌケない彼女のしこりかた露出ww
作者 dressblackheulee 公式サイトDLSite
形式 同人誌
画像 サンプル画像 サンプル画像
感想  ゲームのモデルとしているヒロインに様々な表情をさせる為、彼女を裸にして様々な事をさせる話。

 シチュエーションは
・教室にて、下着姿で撮影される
・黒板にスリーサイズなどを書き、その前で全裸に
・様々なシチュエーションのポーズを取り撮影
・パニックになり裸のまま教室の外へ、生徒達に見られる
・気絶したところを廊下に縛られてつるされる
といったところです。

 冴えカノ本です。教室での撮影なのでかなり恥ずかしい状況で、その上でさらに指示して様々な表情をさせます。強制露出という訳ではありませんが、指示に従って様々なことをさせ、それを受け入れて赤面する表情が良いです。
満足度 ★★★★☆

 いじめでの羞恥露出作品である「胸いっぱいのディジー」シリーズなどが代表的かと思います。こちらも強制露出系作品として楽しめます。(なお今回紹介した作品にはいじめの表現は無いです。)