作品名 ちる露出18
作者 ちみはうす、公式サイトpixivtwitterDLsite
形式 同人誌
画像  サンプル画像  サンプル画像
感想  学園祭中にパンツが破れていることに気が付きノーパンになるも、お化け屋敷に遊びに行く話です

シチュエーションは
・パンツが破れていることに気が付き、男子に見られていたかもと思う
・着替えで部屋で全裸になり、廊下から見えたらと思いつつ足を開く
・パンツは敗れていたのでノーパンで制服に
・お化け屋敷に遊びに行き、どさくさに紛れてお尻をさわられる
・セットにはまってしまい、下からスカートをめくられる
といったところ。

 ちる露出15あたりから続いている学園祭続きです、最初の状況はちる露出17から続いているため、基本的にはそちらから読んだ方が良いです。
 見られないとは思いつつももしかしたら見えると思い、自分からエッチな恰好になってもし見えたらとドキドキしているところがかわいいです。
満足度 ★★★★☆