作品名 外オナ 共通ルート
作者 ダブズスクエア pixiv  twitter
形式 同人誌(小説)
画像 画像なし
感想  外でのオナニーにはまってしまった女の子の話です。

 シチュエーションは
・夜に暑苦しくシャワーを浴びるも、着替えを忘れたので家の中を裸で歩く
・裸のまま縁側、そして庭へ
・次の日、前日のことが忘れられず裸になりオナニーしながら庭へ
・お隣から見られてるかもとか、もっと外から見えそうな場所に移動もして毎日のようにオナニー
・自撮り棒を使って撮影
・学校に早く来て、ノーパンになりスカートをたくし上げる
・図書委員の仕事中、ほとんど人は来ないので全裸になりオナニー
・教室で全裸になりオナニー、人が来るも隠れてやりすごす
・公園のドームの中で全裸になりオナニー
・公園のベンチでこっそりオナニー、見つかる
といったところ。

 自分のことについて宣言しながらオナニーしてしまいます。ここからストーリーが分岐していくとのことですが、ここまででは誰にも見つかっていないようです。
 見て欲しいと叫びながら外で思いっきりオナニーをしてしまいます。最初は見つからないはずの露出でしたが、やがては見られても全然おかしくないところでの露出になっていきます。そのどんどん大胆になっていくところも魅力です。
満足度 ★★★★☆