作品名

無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー

作者

秘密結社うさぎ 公式サイト Twitter pixiv DLsite

形式

CG集

画像

 サンプル画像  サンプル画像

感想

 男子生徒達のおもちゃになっている、おとなしい女の子の話。

 シチュエーションは
・教室でブラ没収、乳首をいじる
・全裸にして屋上へ移動
・笑顔でピースをさせて撮影
・教員に見つかり犯される
・次の日、下着をつけずに登校中、スカートを没収させられる
・見られている中で全裸にさせられ脚を開いた状態で挿入
・体育の時間、ノーブラの乳首が透けているのを見られる
・乳首クリップとローターを入れて再び体育へ
・男子トイレで立ったまま放尿させる
・体育倉庫で輪姦
といったところ。

 「無口な黒瀬さんは俺らのいいなり」という同人誌のキャラによるフルカラーCG集です。キャラは同じですが場面が違うため、こちらのCG集単体でも楽しめます。
 おとなしくて言いなりになっており、まったく抵抗しません。そして男子達がしてくる行為には敏感に反応し、顔を赤らめて気持ち良さを表してくれます。自ら進んでやっている素振りも見せるそのエロさと可愛さが素晴らしい作品です。

満足度

★★★★☆