作品名

催眠露出調教少女2

作者

廃棄物 公式サイト twitter pixiv Fanza DLSite

形式

同人誌

画像

 サンプル画像  サンプル画像

感想

 催眠術師により気づかれないようにされつつ電車でほぼ全裸な恰好を強制されてしまう話。

 シチュエーションは
・電車でほぼ全裸でいることに気が付く
・ばれないように普通にふるまうため、胸やあそこを隠せない
・痴漢される
・電車の中で催眠術師とH
・クラスメイトに見られる
といったところ。

 前作「催眠露出調教少女」の続きです。場面的には独立しているので、こちらから読んでも問題ありませんが前作から入った方が楽しめます。
 前作では催眠術師に街中で犬と思いこまされたり、周りに犬と思いこませたりさせられました。今作では電車の中で周囲に催眠をかけてほとんど裸であるにも関わらず普通に振舞うよう強制させられます。とても恥ずかしがりながら胸が周囲に触れるのを意識するところなどが素晴らしいです。その後の痴漢もHも見られていることを常に意識しており最後まで羞恥を楽しめる作品です。

満足度

★★★★☆