作品名 令嬢娼女~貴族から娼婦へ
作者 達磨さん転んだ 
形式 イラスト集、文字入り
画像 サンプル画像 サンプル画像
感想 収録されている作品は2つ。1つは残酷な(変態な)父を持つ娘がある日父親の怒りを買ってしまい、娼館に送られてしまう話。

娼館で言いなりになるしかない女の子。様々な変態プレイを受けます。露出より羞恥です。露出シーンとしては、
・逆さに壷の中に閉じ込められ、足は開いたまま壷の外にされ、娼館の入口に置かれる
・バイブとビーズを入れたまま、ほぼ裸でウエイトレスをする
です。

もう1つの作品は調教中の女の子がみんなの見ている前で色々なイタズラをされる話。おまけとして収録されています。
パーティー会場で女の子が、様々な方法でいじられます。


女の子が感じたり恥ずかしがるシーンが多い作品。ムチとかのシーンはなく、ひたすら下半身をいじります。単調なSM作品ではなく、シーンの1つ1つのマニアックさが素晴らしい作品でした。
満足度 ★★★★★